2012年6月18日月曜日

[3791] リード


もう、かなりのストレスで胃が痛い。実はアニニョンが死んでからというもの他の猫を家から出していない。猫は人の恩を三日で忘れると言うけど、忘れるのは恩だけのようで、外に出て縄張りに臭いをつけていた記憶はしっかりあり、しつこく外に出たがる。特にイゴは異常なほど泣き叫ぶし、至る所にスプレーしまくり。SSが座っていた後ろから髪の毛にスプレー、ひどいのは夕飯のテーブルに、危うく食事にかかりそうだった。そこでイゴに犬のようにリードをつけて縄張りを一緒に散歩。さまざまなところにスプレーしながらとりあえず1時間。帰宅、これでもう安心かと思えば、3分後、窓の前で今の散歩を忘れたように泣き叫ぶ始末だ。僕はかなりまいっている。早く柵を作らねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿