2012年7月17日火曜日

[3820] 最終日

個展最終日。一応最終日ということですごい人で賑わった。なんてね、写真はあまり個展とは関係ないこの記念館を見たい老人団体。失礼な年寄りもいるもんで、こんなこと言った。
「これ、売ってるの、いくら? あたし猫嫌いなの。猫って子猫食い殺すって言うじゃない?」
猫が嫌いなら値段を聞くなよな、しょうがないババァだなと思い、答えてやる。
 「人だって人殺すし、いじめで惨いことまでする。放射能の不安で苦しんでいる大勢の人々を切り捨てるリーダーたち、人の方が酷くないか?」
こんな偏ったババァはどうでもよく、とにかく個展は大成功を収め、打ち上げ乾杯でした。
皆さんありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿