2012年8月18日土曜日

[3852] 広目猫

仏像の四天王に広目天というのがある。そこからイメージして目が四つあって広くすべてを眺める猫を気に入って幾点も作った。今回は震災や原発を無視している見たくもない醜い政治家たちが目に入ったので、しょうがなく写真のような少し動きのあるものを作った。絵付けしている途中の作品がある箱に入ってピニャモが寝ていた。広目天が「オマエは邪魔だ」とファックユーしていた。確かに。本当は情けない指導者たちにファックユーです。

ところでトマトがなりすぎている。そこで自家製トマトジュースを飲むことに。本当ならゴーヤジュースなんだけど、まだ幼いから。

0 件のコメント:

コメントを投稿