2012年11月6日火曜日

[3932] 少し

最近かなりいい作品を作っていて、フッフッフッフッ、薄笑いが絶えない。風呂に行く。筋肉ムキムキのブルース・リーのような身体のじいちゃんに見とれてしまった。服着るとただのジジィってのがすごい。自分の身体を鏡で見て思う。少し締まっている、少し若い、少し年寄り、少し覇気あり、少したるんでいる、少し可愛げあり、少しシワあり、少しボケあり、少し変、少しかなりのもん、少しアホ、少し大天才、少し知的、少しひねくれもん、少し頭髪あり、少し笑える、少しカッコいいぞ、少し面倒、少しもうどうでもいいや。
家帰ったら外に女性が? スッチーだってさ、いわゆるスッチュワーです、いわゆるキャビンあて。

0 件のコメント:

コメントを投稿