2013年2月10日日曜日

[4028] 精魂

若い女の子がスッピンでやって来たので、追い返したら、ポチ君好きの手伝いの女子だった。ポチ君は人間の女子好き、猫にしてはデカイ、たぶん猫被った小さい人間のおじさんだと思う。久しぶりに女子に抱かれてうっとりしてる。
 女子に、来るついでに酒屋さんに寄ってもらって白ワイン、仕事終わったあと風呂上がりに飲むのだ。ケーキ屋さんに寄ってもらってケーキ、休み時間にコーヒーのお伴。普段と変わりないが、これでもかなり精魂込めて仕事しているのだ。
 そこへありがたい事にお仕事忙しいからと優しいおばさまが手のきれいな娘さんと一緒にケーキを持ってきてくれた。
 うっ、嬉しい、いい作品に仕上げなくては!

0 件のコメント:

コメントを投稿