2013年3月27日水曜日

[4073] 目の上のたんこぶ

半分しかセットしてないアルミのグレーチングの残り半分を取り付けようとして、アルミに額を思いっきりぶつけてしまった。目の前の風景が薄れ……                   ハッ! ギェ〜〜、痛い!
触ってみたら、3センチの切れ目付きたんこぶができていた。『目の上のたんこぶ』だ。ワシにそんな気になる邪魔になるような人物がいるだろうか? 考えても誰も思い浮かばない。涙目を開けたら目の前にピニャモがいた。コイツらが目に上のたんこぶか!
 写真は猫の目の上の屋根のペンキを塗るワシ。こうやってみるとワシがたんこぶだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿