2013年3月30日土曜日

[4076] 頭痛

頭が痛い。目の疲れだろうと思い、眉間とか眉を強く押す。痛気持ちよくなって少し楽になる。髪の生え際がないものだから頭中を押しまくる。そのうち非常に痛いところに指がぶつかった。ここだと思い、他の箇所より強く押す。ずいぶん痛いな〜、あっ! ここは三日ほど前、強打した目の上のたんこぶのところだ。痛い筈だ。忘れていたわ。このせいで頭痛がするのだろうか? 「あい えお」。もしかして意識障害?
「汚れちまった悲しみに 今日も小雪の降り掛かる 汚れちまった悲しみに なにのぞむなくねがうなく 汚れちまった悲しみに 倦怠のうちに死を夢む」中原中也が過った。ふんだ! さっき、うんこいっぱいしたら頭痛しなくなったもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿