2013年4月14日日曜日

[4091] 電飾

朝5時半に起きて6時に村の道路清掃一時間。最近はこんなに早く起きること無いので、うだうだぶつくさ文句言う自分が出るかと思ったら、意外や意外、いつもの生あくびも眠気も無く、清々しい。早起きっていいのかもしれない。いつもより時間があるので吹雪き用に覆っていた小屋のあれこれを元に戻す。雪で沈んだ畑の石の柵を直す。パーゴラにツタを移植したので、パーゴラにつけていたいつもの電飾を芝デッキのベンチ周りに取り付ける。
 夜、風呂上がりに庭に出て、電飾つけて、歩き回り、椅子に腰を下ろし、ビールを呷る。ん〜〜、暖かい春がとうとう来たね。

0 件のコメント:

コメントを投稿