2013年6月23日日曜日

[4161] ラララ多忙

最近、僕は家に来る人に冷たい。いつもは「まあお茶でも飲んで、ゆっくり泊まっていけば」とか言いはしないが、のんびり話す。ところが最近はそんなことしてられないのだ。毎年九月にやっている瀬戸と伊勢の『招き猫祭り』がいつも以上に盛大になるのだ。瀬戸は祭りを企画運営している会社の今年が創立六十周年、伊勢は皆さんご存知の二十年に一度の式年遷宮だ。この間、打ち合わせで伊勢に行ってきたけど、参拝客がいつもの二倍近い感じだ。九月になったらもっとすごいことになるだろう。そんなわけで頭が作品のことで一杯なのだ。庭いじって体力作り、でかい月見て瞑想、ラララ多忙、いい作品を生むのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿