2013年7月4日木曜日

[4172] 病院

ゴリラののダンスでも麺をこねているわけでもない。石塑粘土をこねているところ。石塑粘土は滅多に使用しないので、いつかまたやる時どんな風にやったか忘れないよう行程を写真に収めている。そんな写真の中に、なんとなくいい感じに締まった肉体美があった。みんなに見せたくなったわけだ(ナルシスト)。もう少し腕立てしようっと。
 麺と言えば、今朝、作品依頼しに来たラーメン屋さんが「この時期は、病院がガラガラになる」と言っていた。さくらんぼで忙しくて誰も彼も病院行っている暇がないらしい。てことは病気じゃないんじゃない。
 病院行くなら、今が空いてるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿