2013年8月9日金曜日

[4208] 神から愛まで

今年秋、僕は伊勢神宮の遷宮にちなんだ展示会を控えている。伊勢では二十年も猫祭りをやらせてもらっているので、今年は感謝の作品を作っていた。神ネタが降りて、ずっと作り続けていた。ところで明日催す『スイカ三昧』準備で天から閃いたアイデアが神ネタと合体し、そして留まることなく変化をし下まで降りていった。とうとうチンポの下ネタになった。神ネタは上から下り下ネタに変化したわけだ。面白い行程だなぁと感じた。まるで水の流れのようだ。で、あとはアイデアも出なくなった。果てたみたい。そして明日は人間の祭りだ。愛だね。
 写真はハスおじさんからの注文の作品で、明日、スイカ三昧に合わせて僕のハスを見に来るんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿