2013年8月14日水曜日

[4213] 寝心地

猫は寝心地のいいところを知っていると言う。今日もクソ暑いので、猫共はいろんなところで寝ている。
 写真はコンロの上の換気扇。そこにいる針金の猫の置物の右にいるのがマッピョだ。ここが寝心地いいのだろうか? いいとは思えないな。コイツはさっきまで風呂のフタの上で寝ていた。あそこはポカポカしているだろうから、コイツの寝心地は当てにならないと思う。体温が低いのかもしれない。
 あと通り道を通せんぼしているイゴ。これは確かに風が通るところだが、ワシやSSが始終通るし、右は玄関で誰かが来たりもするので、寝た気がしないと不機嫌になるようなところだろう。やはり寝心地がいいとは言えない。
 ダメじゃん、うちの猫共は。

0 件のコメント:

コメントを投稿