2013年8月17日土曜日

[4216] 服飾系

こうもしていられない、ワシャ来月展覧会を控えていて忙しいのじゃ、と言いながら来る客拒まず相手してしまった。
 写真は服飾系の人たちで、これから何かブランドを立ち上げる前途有望な若者達。まあ、可愛い子が一人いたから付き合っただけで、あとの男共は見えていない。なんてね。
 写真左から出身地が広島(梶包茎ヒンディ)、熊本(インド9ヶ月滞在して淋病ソウ)、東京(毛皮石のようなクリト)、東京(貧乳だけど可愛い帽子やさん)、福岡(ややホモ)、そして山形(僕、夏は裸の自然児)。彼らの印象をなんとなくこんな感じで捉えたので、どこかで会っても覚えているだろう。この若者らのユニット名が『パイプカット』。軽やかに少々エッチなファッションで世間を賑やかにしてほしいものです。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿