2013年8月29日木曜日

[4227] 誕生日

今日は僕の誕生日だ。それほど嬉しいことでもなんでもないが、とりあえずSSとパン屋のケンさんの3人で恒例のオリジナリティ溢れる昔の電柱の廃材で建てたという『ひつじ屋』にいく。誕生日ということで全身ブルーの衣装で決めて出かける。別に意味はないが、まあ青春の青を再びってことっすかね。ひつじ屋さんもいろいろ工夫してくれて美味しい食べ物や飲んだことのない美味いワインを出してくれた。冗談でスティービィワンダーのHappy birthdayなど口ずさんだら、意外と楽しい。他に面白いのはないかと、インディアンスタイルというのを見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=FWbRuUE5E9M
 なんか嬉しいな。歌っていいなぁと思った



0 件のコメント:

コメントを投稿