2013年9月1日日曜日

[4231] 可愛い

9月に入り、今月猫祭りの大きいのが二つ控えていて身も心も忙しいのに、庭の草が伸び放題なので、草刈り。前に刈ったのがスイカ三昧の前だから、約一ヶ月近く刈ってなかった。いつもの倍は時間がかかる感じだ。ちょいとミスったね。おかげでビールっ腹だった体重が二k減ってしまうほど大汗かいた。そのまま温泉プールへ。プールには、Dr.フィッシュなるものが水槽にいて、親子らが手を突っ込んで手の角質を食わせていた。ほとんどの人が手にまとわりつく魚を「可愛い」と言っていた。写真は可愛くないけど、確かに僕も可愛いと感じた。「可愛い」というのはこういう行為なんだなぁとつくづく思った。しかしヤブ蚊のようにストーカーまがいにまとわりついてもけっして可愛くはないから、その辺り誤解のないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿