2013年9月5日木曜日

[4235] 長続き

最近ピニャモお気に入りの場所。この箱は伊勢は伊勢神宮内宮参道のところにある『おかげ横丁』のもの。
 今日は雨だし、庭の手入れもない。このおかげ横丁で9月14日から29日まで開催される『第十九回 来る福招き猫祭り』のための作品の追い込みですね。
 19回か、飽きっぽいワシがそれほどの苦もなく、作品も進化成長しながら、仲間もファンもどんどん増え、19年も続いたなんて、神宮には我が性質を覆す何かがあるんだろうね。あの巨大な木だろうか? あの空っぽな古殿地だろうか?
 今年は遷宮だから、最もエネルギーが凄そう。皆さんお出かけして、長続きの秘訣エネルギー、不安なく千年続くエネルギー、浴びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿