2013年9月8日日曜日

[4238] オリンピック

オリンピックが東京で開催するってよ。ワシが出るんだったらトルコ辺りの方が楽しいけど、ワシはいつも庭にいて、出るわけでないから、どこでやろうと正直関係ない。社会の浮き沈みにも興味はない。我が国は地震国なんだから、わざわざ社会にまで揺らされる必要はないからね、目眩がするだけ。しかし原発による放射能汚染は困る。空や海、水を汚すからね。その放射線は生殖細胞を傷つけ、隠れた突然変異として後世に受け継がれる。後々子孫が害を受けることになるわけだ。そうなると未来、元気に走る人もいなくなってしまう。
 海の魚を、ちゃんと後世にバトンタッチできる世の中にしないと。
(ラッキーなことに、魚を持って走っている猫を作っていた、ガハハ)

0 件のコメント:

コメントを投稿