2013年9月22日日曜日

[4252] 人出

伊勢神宮はすごい人出です。いつもなら車で簡単に着く筈の短い距離もスイスイ通らず、参拝人波をかき分けおかげ横丁に入り、賑わう人垣をすり抜け、やっと展覧会場である大黒ホールに着く。今回の展示場には鳥居があり、僕のブースは遷宮テーマにした『二礼二拍手一礼』勢揃い。いつものお客さん、遠くから来ていただいた人、SNSでの友達、いつも来てくれているけど初めて会う人、ファンレターをくれる人、こんなに難儀してきていただいたお客さんに楽しみや幸せを与えないわけにはゆかない、無意識にも楽しませようとワシのテンションも上がる。
 夕方には目眩するほどド疲れでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿