2013年10月31日木曜日

[4291] ヌルキャラ

ガールズ農場さんが美味いものを作ったから試食してくれという。しかしワシが試食してもワシの意見が一般意見だなんてある筈がないだろう。腹減ったガキにもの食わすようなもんで、かなり不味くない限りなんでも美味い。
 10/10にガールズ農場に暇つぶしに顔出し、里芋から生まれた頼まれてもいないアイデアのヌルキャラを彼女らに見せようと午前中絵付けした。これって何でツノを生やしたのだろうと思いながら絵付けしていて、色のバランスとして黄色がいいだろうと塗った。できあがりコーティングしてガールズに見せたら言われた。「頭のツノってオクラじゃなかったけ?」「そうだオクラだ! 黄色いオクラってある?」ってガールズに聞いた。「ない」だって。
 ヌルキャラの生活:納豆の藁の中で寝る、なめこ汁のお風呂が大好き、彼女がとろろ。
 こっちの試作品はいいとして、とりあえず向こうの試作品は面白い素材で美味かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿