2013年11月8日金曜日

[4299] もったいない

朝、隣の公園を見たら、市の人と村の会長がプチアスレチック遊戯の解体の話しをしていた。木が腐って危ないらしい。事故が起きると市が弁償しなきゃいけないから、壊して、捨てる。
「もったいない。薪にするから、くれ!」と言ったら、市は関わりたくないだって。
 業者に連絡でもして貰おうか。木は薪、もしくは庭の崖にツリーハウス。滑り台は庭の崖に置いて最上川にぽちゃんと……。突き出た石にあたって死ぬわな。では流しそうめんでは? 子供らのシッコやうんこが滑り台にこびり付いているようで、ヤだな。よく洗ってもイメージとは、こびり付くもんですな。ん〜、のんびり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿