2013年12月7日土曜日

[4328] 一石三鳥

風呂道くんがやって来た。風呂道くんは馬が大好きで、若い頃北海道の馬牧場で働いていたと聞いていたので、馬作品を見せる。北海道時代の話しをしながら展覧会には出さない内緒の名作馬も見せた。
「基本、馬は優しいけど、乱暴なのもいてね、肩とか何度も噛み付かれたよ。この作品のような事件があったよ。先輩が馬にキンタマ噛みちぎられたんだよ」
 玉だけでなく竿も失ったらしい。ゲッ! なんと可哀想〜! 馬に舐めてもらおうとしたんだって。バカだ! いやいや、人のことは言えんな。興味があるとなんでもやっちゃうオナニストだからな、ワシ。ア〜、よかった馬など飼わずに。みなさん、気を付けましょうね。
 写真は、居間からフラットに庭に出る(1)ためのアルミグレーチングを外し、池を覆った(2)。グレーチングが無くなったところに屋根からの雪が落ちる(3)。自慢の一石三鳥のアイデアです。

0 件のコメント:

コメントを投稿