2014年1月12日日曜日

[4364] ヤマセミ

オオオオオオオオオオオオ〜〜
 ヤマセミがやってきました。とっても嬉しい。少し涙がでるほどだ。なぜにこんなに嬉しいのかは解りません。何だろうね? このヤマセミは毎年やって来ていたのに去年来なかった。もう来ないのかなぁと思って諦めたところに来たから嬉しいのかもね。
 生きていたんだ! オマエ! 待ってたぞ〜
 一昨年の絵日記を見ると2月25日で、その前の年の2011年は2月18日に来ている。今年は一ヶ月も早い。もしかして今年は雪が少ないのかもしれないね。
 写真は上手く取れなかった、真ん中にいるんだけどね。アップの写真は2011年のものです。たぶん同じヤマセミだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿