2014年1月13日月曜日

[4365] コスプレ

この雪深いど田舎にだ!
 年に数回も東北中のコスプレが集まるイベントがあるんだって。それが今日。どんなもんかと見に出かける。
二度ほど女装して個展とかやったことあるから、こういうのって、まあそれほど嫌いではない。餅つきなんかもあるから餅食って、適当に眺め写真撮りまくり、レストランへ。
 写真はレストランの窓からコスプレを眺める餅つきオヤジ達。この村の三バカ大将だな、たぶん。窓の外にいるのは雪が珍しい街からやってきた『ジョジョの奇妙な冒険』のジョリーンに扮する寒さもどこ吹く風の女子。肖像権があるらしくボカしました。三バカ大将もボカすべきかな?
 まあ、楽しかったさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿