2014年1月18日土曜日

[4370] 痒い

背中が痒い。温泉に行って露天風呂の岩に背中をこする。ここの湯は塩っからいので少しヒリヒリして心地良い。こんなことを繰り返していたら背中にブツブツができて、それが異常に痒い。まるであのときのウルシかぶれのようだ。経験上、十日から二週間で治る筈。
 東京に住んでいるハワイアンの友人が「乾燥肌になって痒くて大変なんだ」なんて言っていた。実はその時、彼を心の中でクスクス笑ったのだ。それで罰が当たったのかもしれない。
 しかし、なんで背中って痒くなるのだろう? ア〜、痒い。
 写真は何かっていう時にアップするあのときのウルシかぶれのワシです。我が人生の中でもかなり気に入っている自分写真の一つです。このときは体中チンポまで痒かったので堪らんかったわい! おかげで溜まったわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿