2014年1月27日月曜日

[4379] フジコちゃん

昨夜は『ひつじや』さんがひつじ作品のお礼に「しょうがない! 美味い酒と美味い肉食わしたる」と言うので、元来のケチで貧乏性が無意識に出て、普段はそんなに飲まないのに浴びるほど飲んでしまった。おかげで二日酔い。気持ち悪い。もう飲まん。そこへ大好きな芸人フジコちゃんからメール。なんと仕事で山形、それも今、目と鼻の先に来ていると言う。東京もんは雪掻き体験とかしたがるから、ワシの代わりにやってもらおうと企んで、家に来て〜と返事した。そしたら「ルパン、自由行動ができず、今山形駅に向かっているの」と返ってきた。
 ぬぁにー、誰だ、フジコちゃんの自由を奪う不届き者は? まったく、しょうがないから一人で雪掻きやる。ア〜気持ち悪ぃ。
 写真は去年、個展会場で東西の叫び上手『ムンク』と『楳図かずお』を真似るルパンとフジコちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿