2014年1月31日金曜日

[4383] 母子愛

いつも世話をしている、いや、世話になっているパン屋NOUKAへ『ドン』菓子を持って行ったら、お子を産んだIKMちゃんがいつもと違うく見えた。ほっそりして輝いている。
「わじんさん、授乳ダイエットよ」
 ダイエットとは自分本位の言葉でどうでもいいんだけど、実際はお子育てによって栄養取られて痩せたのだ。かなり活き活きして見えた。たぶん幸せいっぱいいっぱいなのだろう。思うに、お子の為におっぱいが大きくなっているからある意味で女としての願望達成。お子のためにいくら食ってもいいから食欲旺盛大満腹。お子に栄養取られるからスリム美貌満足。お子がすくすく育つから楽しい未来夢満載。お子は家族のカスガイだから家庭円満。
 なるほど、良い事尽くしのうまくできた関係だ。これを基本に、このような人間関係の社会にすべきだとつくづく思ったさ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿