2014年3月25日火曜日

[4436] チュッチュ

春ですね。この間まで冬真っ盛りだったのに、春って来るもんなんですね。
 ひさしぶりに朝食はデッキ、ポカポカして短パン日和。
 写真はヨゾがモグラかネズミを探しているところ。暖かくなってきたので、地中の動物が動き始めている。ヨゾはその動きを察知して、雪を掘り、頭を突っ込んで奴らを捕まえる。まあ、すごいもんだ。それはいいのだが、捕まえたネズミをアトリエに持ってきて逃がしてしまう。
 この間、アトリエに血があったので、どこぞに逃げたかと探したがいない。ヨゾが食ったかもしれない。そんなヨゾをSSはぎゅっと抱きしめてチュッチュ、するな!

0 件のコメント:

コメントを投稿