2014年4月9日水曜日

[4451] パレット

いい天気ですね。庭の石拾いをする。
 この石達は雪で土が沈んで出てきたと解った。普通に考えたら、石の方が重いから沈みそうなんだけど、事実は反対で土が雨雪に融けて流れ沈むんだろうね。ネズミやモグラも手伝っているし。
 小さい石かなと思ってスコップを差したらカツンと来た。掘ったら、なんと! 軽トラのタイヤぐらいあるデカイ石だった。ここに住んで5年目、ずっとこんなデカイ石があったんだ。
 今回の個展作品は、わけの分からん服を着ているのが多い。久しぶりにありったけの色を使っている。写真のようにパレットが色鮮やかでパレードのようです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿