2014年5月8日木曜日

[4478] 旅

今日は寒いのでジージャン。このジージャンは僕が22歳から世界20カ国ぐらいを僕と一緒に回っている。旅のときは小さな荷物でなるべく身軽にしていた。泊まるところはまあ安ホテルだったり、ドミトリーだったり、駅で寝てホモに狙われたり。ホテルではシャワーの度に下着を洗い、ついでにオナニーなどもしていた。のちにシャワーの音を聞くと興奮するようになって、困った身体になってしまったと悔いた。
 そうだ! 今日『下着は手洗いだ』ということを思い出した。個展なので旅でないと思っていたようだ。洗っているとインドとかジャマイカとかいろんな国が蘇って、今度はジャブジャブの音を聞くと興奮ではなく、外国に行ってしまいそう。少し大人になったようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿