2014年5月31日土曜日

[4503] 常夏の島

午前からお客さんがみえたので、庭仕事は無し。
 昨日、庭を真冬のシベリアバージョンから常夏の島バージョンに衣替えしていたので、お客さんも喜んでくれた。お客さんはワシが神奈川にいる頃、神奈川の家が美しいからということで撮影しに来てくれたことのある自転車好きの長岡カメラマン。神奈川の家は自分でリフォームした自慢の家と庭で、床をテラコッタにしたり、庭にはいろんな種類の木を植え、家と庭に付いていろんなことを学んだ家だったのだ。長岡さんはワシと同じ歳なのに、自転車でかなり遠くまで行き、キャンプまでするアウトドア派。引き蘢りのワシとは正反対。偉いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿