2014年7月10日木曜日

[4943] 空・寝る・遊ぶ

今日は搬入展示空間作りです。
 目の前の最上川はかなり増水しています。なぜかそわそわして雨が降っているにも関わらず外に出ていろんなことをしたくなる。ワシの内部の動物的何かが蠢くんだろうね。この行動力が、今日の展示にいい影響を与えたようで、いつも以上にテキパキと事は進み、いい展示空間になりました。階段の上り下りにすこぶる疲れたけど。
 おみくじ猫百覧会もいい感じに並んだので、皆様おみくじを引いて遊んでくだされ。
 意外だったのは巨大な大ねむり猫『招寝子(まねきねこ)』が和室に寝そべり、なんとも言えないいい空間を作り上げました。で、空中には『空ニャン(くうにゃん)』も浮かんでます。
 この三タイプを一言で、『空・寝る・遊ぶ』。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿