2014年8月20日水曜日

[4984] ジョギング

人間ドックの結果が出た。悪玉コレステロール値155(基準値が119以下)、しょうがない、歩くのはかったるいからジョギングをする。体操して、赤い帽子に赤い縁のグラサンで颯爽と家を飛び出したが、あらぬことか走り方がよく解らない。なんともぎこちないのだ。二軒隣の家まで走ったら左足の太ももから脹ら脛辺りが痛い。なんと軟弱。畑のガールに声かけたら「誰?」と言われ、ガールズ事務所に顔出したら「チンピラ?」と言われ、コーヒー豆まろに顔出したら「足が細い」と言われ、帰りがけ今度は右股関節が痛くなる。家に帰ったら徳内記念館の鈴木さんが来たらしく、「走るのなんかダメだよ、薬が一番」と。FB見たら「赤いタンクトップの怪しいおじさんがうろついているんだけど」「迷子とか?」と近所のトボケた連中らが会話してた。
 うるせい! シャワー浴びたら、なんとも久しぶりに活き活き爽快じゃわい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿