2014年8月25日月曜日

[4989] 女神

今朝はスイレンが10輪咲いた。ダメかと思って心配していた写真手前右のファイヤーオパールも久しぶりに見事に咲いた。
 夜、ジッと池を見ていたら、白い透け透けの布撒いた髪にファイヤーオパールの花挿したワシ好みの可愛いきれいな女性が池から現れて「月がきれいだからべたべた抱き合おう」と言う。今から映画見るから残念と言ったら、「お金いっぱいあげる」と言う。お金あんまし使わないから、いらんと言ったら、「不老不死の薬をあげる」と言う。そんなに長生きしてもやることないから、いらんと断ったら、「あたしは神様なのよ」と言う。まあなんだっていいんだけど、可愛いから、ワシの全裸見せてやった。したら、池にブクブク沈んでいった。
 もう咲かないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿