2014年9月4日木曜日

[4999] 完治

弱虫、軟弱、すぴたれ、ずぐだれ、下痢男、神経質。なんと言われようといいもんね。下痢が治ったのだ! ガハハハハハハ
 出るもの全部出しちゃえ、ということで、断食二日。お粥を食べたら、またピー。そこで下剤でわざとピー、それからおかゆ普通食、整腸剤にヨーグルト。あとは必殺技であるジョギング。栄養取ってないので軽く。この間脹ら脛やられたので、ちゃんとストレッチして二十分、田んぼを走る。途中ゲリるかと心配したがクリヤー。帰ったら屁がバブバブ出て下痢は治りましたとさ。この何も考えないジョギングがいいんだね。
 この間のパーティに来ていた女性、京都の李さん
、病院でも命に関わる過酷なICUの看護士。彼女は食うわ、呑むわ、走るわ、飛ぶわ、登山までやる。なんとも美しく清々しい人だ。軟弱なワシも見習おうと思ったさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿