2014年10月8日水曜日

[5033] バッグ

上海一週間行くのに、気軽にいつも持ち歩くバッグを買おうとネットで探しているのだが、迷って迷ってなかなか決まらない。小さいリュックはいちいち開けるのが面倒。前にくるっと回して開けるのが楽なボディバッグがあった。しかしパソコンが入らない。入るヤツはやけに背中がでかくなる。パソコンは機内持ち込みにしなければいけないだろう。ならばショルダーバッグでいいやと思ったが、何故か気に入るのがレディースものばかり。ワシ、おばさんかしら?
 ア〜、全然決まらないまま時間が過ぎる。ア〜面倒! 頭痛い。
 昔を思い出してみる。国外なんて荷物はほとんどなく手荷物一つで身軽だった。金・パスポート・薬、それにパンツが三つ、靴下三つ、シャツ三つ、厚着一つ、あとは着ているもので一ヶ月以上充分だったような。なんか最近は国内でもなんやかんやと多い。家では一週間同じもの着てるくせに。よし、初心に返って再考だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿