2015年3月17日火曜日

[5193] 胆のう

帰宅。
 胃の痛みがまだ治らないので病院に行く。エコー検査をしたら、なんと胆のうポリープだってさ。
 なんじゃそれ? 胃じゃなかったんだ!
 全然小さいので問題はないと言われたけど、帰っていろいろ調べて、思い起こすと、最近の食生活は食い過ぎだ。
 もうこの歳だからバク転やバク宙をすることもないだろうと思い、庭仕事のために筋肉つけようとデブになろうと、山形は米が美味いから、昔の二倍、バクバク食っていたのだ。
 これが原因だなァと思う。
 まあ、あまり食わないようにしようっと。
 人を食うのも止めようっと。
 久しぶりに酒を楽しんださ。
 写真はマフィン食い過ぎの猫。

0 件のコメント:

コメントを投稿