2015年7月17日金曜日

[5315] メイク


来週25日26日に催される『んだニャー祭り』のプレ、んだニャーナイトヘ出かける。昔は猫マンマというのがあったが、今は猫缶が主流。そこで缶詰エサにメシを食い、猫メイクして猫になってしまおうというイベント。
 女性達が自分の顔は自分で猫メイクし始める。見ていてやはり女性だけにメイクには集中力があるなと思った。ワシも真似してやったらけっこうハマる。どこも猫じゃねぇ! ハロウィンではなく猫ウィンだね。他人のもやってやったけど、キャットマンの『んだニャーナイト』なのに、バットマンの『ダークナイト』のジョーカーになってしまう。ところであの映画のジョーカー役のヒース・レジャーの演技は実にいい。他の映画での彼が見たかったが、これが遺作になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿