2015年8月22日土曜日

[5351] 生んだ


小説『自由自在堂』を手に入れたサトウマミさんのブログから。
「赤川花火大会が始まるまでの間にこの本を読んでみる。
山形が生んだ猫作家もりわじんさんの本!
こないだまで個展やってたけど、行けなかったので代わりに購入ー」
 あんがとさん。
山形が生んだってのが妙だな。
村山市が生んだとも言われるし。
もっと追求すればワシの母親が生んだもりわじんだ。
もっともっと追求すればワシ個人の賜物だろう。
もっともっともっと追求すれば、ワシを構成している食べ物や空気や水のおかげだろう。
もっともっともっともっと追求すれば、食べ物や空気や水を蓄えているこの地球のおかげだろう。
ってことで地球が生んだもりわじんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿