2015年8月7日金曜日

[5336] 出張

明日は山形県朝日町の若宮寺での寺フェスに『もりわじん書店』出張オープン致します。
いろんなミュージシャンに加わりこの寺の坊さんミュージシャン、それに住職の説法もあるそうです。
個展に来られなかった朝日町近辺の方々に出張青空書店です。
粘土作品ではなく本が主だけど。
ワシの本に『神仏百覧会』という仏像猫の写真集があるから、仏繋がりですね。
もともと籠って作品作りが本職だから、山形に5年いるけどほとんどどこにも行ってない。
もちろん朝日町など行ったことも、どこにあるかも解らない。
そこでこういう青空書店なるものを自分の仕事内に入れ込んだ。
そうすりゃ知らないところに旅ができる。
でも今年はこれが最後かな、やはり移動は慣れないわ。
写真は新庄での青空書店。

0 件のコメント:

コメントを投稿