2015年8月19日水曜日

[5348] 情熱


今日は英会話。二日前辺りから頭の中を英語がちらつき予習が始る。だいたい日本語だって徐々に忘れているのに新しい英単語などトンでもハップン。アー、ウー‥。
 会話がお終わり、そのあと復習。たった一時間で四日間薪割りしてたぐらいの疲労だ。たぶんワシの内部がすごい燃えているんだろうね。まあ見てろ! 数年後には英語だって自由自在に喋ってやる! もともと字も書けなかった小僧が人様に褒められるような小説書いたし、訛ってウとかアとか唸ることしかできなかった知恵おくれの田舎もんが、堂々と都会の女性を言葉で舐め回せるようになった。今度は英語で世界中の女性をイカしてやるのだ、ガハハハ‥‥、その頃にはフガフガのスケベジジィだけど。なんてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿