2015年9月2日水曜日

[5362] weed


ハスの花びらの左下のは、カマキリです。
 todayはyesterdayに草刈りした草集め。これがけっこうhard workなのだ。about二メートルもある熊手というものでgardenに散らばったweedを掻き集めていく。sunshinがstrongなので麦わら帽子をかぶって上半身nakedでやる。汗が滝のように流れsunglassesから見える風景はin the water。sometime秋風が強くblow。これがすこぶるcomfortable。手を休め、mountainを眺めながらfeel風、調子こいたwindがゴーゴーうなり、枯れ葉をin the skyに巻き上げた! my bodyがぐらっとした! 竜巻だ! と思ったら、目眩だった。 Wow, I'm really tired.
 さてと、しごと、いせと、せと、ちゃんと、やろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿