2015年9月9日水曜日

[5369] 竜巻


早朝、すごい風の音に目を覚ます。
 ハッと、デッキの上の日除けが気になった。見たら、風で煽られてバフォバフォだ。ヤバいと思い外した。
 日本という国が何もかも法までもアメリカナイズされてしまったせいか、最近の日本の天候は、ワシが若い頃には一度も聞いたことも、やって来たこともなかった竜巻などというとんでもないものまで起こるようになってしまった。
 野茂投手がトルネード投法でアメリカに返しに行ったけど、それも束の間アメリカは地球上を竜巻っちゃうつもりだ。
 そこで考えた。竜巻より早く回れば逃げ切れるかも‥‥
 さてと今日も頑張って逃げ切るための絵付け。
 伊勢送り第二弾でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿