2015年9月14日月曜日

[5374] しないをしない


夏が終わったこの時期はお腹の具合が悪くなるみたい。なぜだろう?
 夏場、裸で過ごしていることに慣れ過ぎて、服着ると暑い。今でも裸だからお腹が冷えているのかも。それと展示前で忙しくて運動不足。走るのも歩くのも面倒だから、なんとかせねば、とふと思い出したのが、ワシには燃料費節約や生活美観と運動不足も解消できる一石二鳥の薪割りや草刈りがあったのだ。そこで「よし! 運動だ」と立ち上がり、しないと決めた草刈りをやることに、しないをしない、庭の三分の一ね。このぐらいなら手も痺れないし、運動不足も解消、草成長実験もできる。バッチリだ! やっぱ汗かくのはいいわ。すっきりしたおかげですごい斬新な作品ができた。瀬戸に出します。
 Be more specific! 

0 件のコメント:

コメントを投稿