2015年10月4日日曜日

[5394] 仕事


寒くなってきたし、ワガジン4である小説『自由自在堂』の今年の青空『もりわじん書店』は終了だな。
 さてと、次は来年春の個展に発表する『ワガジン5』の制作だ。内容はおおよそ決まり、今は吟味に吟味を重ねている。今度のは絵がかなりの枚数必要だ。最近個展では絵をかなり褒められるので調子こいて絵でまとめてみようと思うのだ。それらの絵を毎日制作している。どうなるかまだまだ未知だけど、いい感じにしたい。
 これから薪割りもあるし、冬も近づいているので、肉体的にも精神的にも時間的にもかなり厳しい。それなのに、新しい仕事の小物、中物、大物と入って、嬉しいやら、大変やら‥‥あっ、鼻水が、、もしかして風邪? 
 まあ Take it easy.

0 件のコメント:

コメントを投稿