2015年12月8日火曜日

[5459] 建築コンペ


村山市『あんばい・いい家』設計コンペの審査委員になったので市役所に行く。会議室での会議だけど、こういうのは慣れてないのでどういった具合か解らん。原始人が現代社会に呼ばれたようなもんだ。とりあえず自己紹介をするが、やはり作品と同じで話は勝手に逸れてどこかに飛んでゆく。でも不思議なことにちゃんと地面に落ち着いたのだ。ワシもヤヤ大人になったみたい。雪国に引っ越して6年、雪との生活で学んだことも多い。「雪囲いも含めて設計するのがこの地方の建築だと思う」という我ながらいい意見を出した。まあ、楽しかったさ。
 来年の二月中旬ぐらいまで応募期間が伸びました。面白くて雪と遊べるようなカッコいい家を設計できる人は応募してくださいな。興味のある方は『あんばい・いい家』で検索してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿