2016年2月13日土曜日

[5526] 基本

爆発しないために考えたアイデアは今までやったことないやり方だ。
まあこれまでの経験があるので大丈夫だと思う。
しかしリコウとはバカが少し勉強した者だ。
バカがいくら経験積んでも多少勉強しても
やはり基本はバカだ。
リコウの源はバカなのだ。
だから少し心配だ。
バカが作った社会では慎重が大事だ。
バカはリコウぶる必要はない。
リコウぶっているバカは痛ましい。
バカのままでいい。
その方がリコウだ。
けどあんまりバカはよしてくれ。
空気が乱れ争いが起こる。
リコウと思っている人もまたリコウぶる必要はない。
なぜならバカに見えるだけだから。
そんなバカはよしてくれ。
空気が乱れて争いが起こる。
バカはよしてくれ。
空気が乱れて争いが起こる。

0 件のコメント:

コメントを投稿