2016年2月15日月曜日

[5528] 毛

数日前から目がいずい。
 こすっても洗っても目薬差してもいずい。まぶたをめくってみたら、中にまつ毛が! まつ毛のあるところ以外のところから出ていた。これって逆さまつ毛?
 将来、人間はケモノとおさらばするのかもしれない。わき毛もすね毛も陰毛も剃られて、将来は生えてこなくなるだろう。眉毛だって描いているんだから、ないも同然。まつ毛は付けまつ毛が代理。頭髪だってオシャレなカツラが代理。
「あたしの身体、つるつるよ。きれいでしょ」
 つるつるヌルヌルもいいけど、ペットの毛は撫でていて心地良い。顔を埋めて心地良い。ヘアーには癒し効果があると思う。
 もしかしてこの逆さまつ毛、毛の必要性を訴えた毛の反乱かも。抜いて捨てたけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿