2016年4月3日日曜日

[5576] ドーナッツカラー

あ~、のどが痛い。
炎を見ながら思う。
いろいろ悪口言った罰だな。
地獄の炎に炙られ舌抜かれる前に
神様の温情で気付かせてくれているんだと思う。
 自慢・言い訳・悪口などとは
さっさとオサラバした方がいい。
すると創造の空気の中に突入する。
余計な言葉という雲が去ったからね。
この晴れ渡る空中には言葉は無い。
少々戸惑うだろう。
でもそのうち慣れるさ。
言葉がない分、いろいろと感じ始める。
そのうちそこからいろんなものを授かるだろう。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
 ところでマッピョはのど痛でないよ。
背中を舐めるので、エリザベスカラーが必要。
いろんなカラー作戦したが、どれもダメ。
ところがストッキングにタオル入れて結んだだけ
名付けて『ドーナッツカラー』
これがすごい!
舐められない、動ける。
換気扇のところまでだって飛べる。
創造とはこれだ!
SSの創造だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿