2016年5月3日火曜日

[5606] 夢

:夢を見た:
『ヘリの轟音。少女二人が一人の少女を部屋で殺害。近所のおばさんが死体を埋めるため耕耘機で畑を掘り起こす。この殺人を追って二人の警官がおばさんを見張っている。叫び声! なんと! おばさんが巨大なクマと格闘している。クマの上におばさんが乗り、ナイフで刺す。大量の血が流れる。血はものすごい勢いで流れ部屋に向かってくる。おばさんはクマから飛び降りる。部屋の前に血の渦ができ、いろんなものが呑み込まれてゆく。少女の死体が呑み込まれた。クマも呑み込まれた。追ってきた警官二人も呑み込まれた。最後に警官のサングラスが見えて、全ては呑み込まれた』
 目が覚めウンコしたら、血! 痔だ。なるほど、この夢わからんでもないわ。昔の痔の手術が過った。個展のあとだったなぁ。その辺りの描写は小説『自由自在堂』の”ダンスの章”を読んでください。あ〜、疼く。しょうがない『雨にまけるわけがない』を読んで、自然治癒力アップさせるべ。
 今日もすごい人人人、風呂入って寝るわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿