2016年5月8日日曜日

[5611] 個展最終日

お忙しい中、連休中にもかかわらず、個展来てくれた方々大変ありがとうございました。都合で来られなかった方、来たくない方(そう言わず)、またやりますので来て下さい。
 都会には、いろんな時間帯の人がいる。朝寝る人、昼寝る人、夕方寝る人、夜寝る人、夜中寝る人、寝ない人、全部寝ている人、時々寝る人とさまざまだ。
 ところでワシだけど、田舎では朝起きて夜寝る。ここ都会では午前11時から午後6時までフルに起きて個展会場で活動しあとは全て寝ています。田舎暮らし6年で身につけたエネルギー配分があり、都会に来るとこのようになるようです。そのため早朝も夕方も夜も夜中もお付き合いできませんでした。まあそのような動物だと思って眺めてください。付き合いが悪いわじんでした。次回もよろしく。バイバーイ、またねー

0 件のコメント:

コメントを投稿